ここから本文です

ポケットWiFiの繋がりが急に遅くなりました。使い放題にしてるのになんででしょう...

rar********さん

2018/6/820:25:13

ポケットWiFiの繋がりが急に遅くなりました。使い放題にしてるのになんででしょうか?
UQモバイルのWiMAXを使ってます。設定は5Gにしてます。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/6/820:33:33

3日間に10GB以上通信すると18時~翌日2時まで1Mbps程度に速度制限となります。

質問した人からのコメント

2018/6/10 00:09:12

そうなんですか!ありがとうございます!
壊れたかと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2018/6/820:32:10

ポケットWi-Fiじゃないじゃん