ここから本文です

コンビニ店員なのですが、1時間だけシフトが被る夜勤のおっさんがまじでぶん殴りた...

アバター

ID非公開さん

2018/6/823:10:43

コンビニ店員なのですが、1時間だけシフトが被る夜勤のおっさんがまじでぶん殴りたくなるくらいムカつくので、シフトのその時間を削ってもらって1時間早く終わらせるようにオーナーに頼もうと思うのですが、相方がう

ざいと正直に言うのは良くないでしょうか?嘘ついて夜遅いのがきついと言った方がいいでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1523:50:59

>相方がうざいと正直に言うのは良くないでしょうか?

この理由では単にあなたへの評価(見方)が落ちるだけだと思いますよ。

理由など言わずに変更だけ願い出ればいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2018/6/1123:48:01

そのおっさんがどうウザいのか、具体的にわかってもらえるように説明した方が良いと思います。
じゃないとオッさんも1時間早くなったりしてまたかぶったりされてしまうかもしれないでしょう?

imo********さん

編集あり2018/6/823:33:00

おっさんの事を言ってもいいと思うけど、シフト変更は難しいような気がします。