ここから本文です

日本の女性は、お金のためなら平気で旦那を殺すのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/823:14:43

日本の女性は、お金のためなら平気で旦那を殺すのですか?

閲覧数:
136
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2018/6/823:15:56

ドンはん?どーでもいいけど。

他に もっと 大事なこと無いわけ?

  • hoo********さん

    2018/6/823:31:20

    こういう事が起きると、どのチャンネルも

    同じ内容、同じ時間に。

    宮根さん、日曜日に しっかり東京でこの

    話題しゃべって 又 大阪に戻っても やらなきゃ

    ならない。拷問ですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2018/6/900:06:51

男なんて虫ケラみたいなもの。

虫ケラ殺して何が悪いんだよ?

imo********さん

編集あり2018/6/823:34:11

ドンファンさん的な話ですか?今回たまたま女だっただけでしょ。

sim********さん

2018/6/823:17:12

日本の女はみんなスパイかよw

tky********さん

2018/6/823:16:00

なぜそこで日本の女性を一括りにしちゃったんですか?
そんな質問の答え『そんな事はないけどそういう人もいる』に決まってるじゃないですか。
冷静じゃないですよ。もっと冷静に質問してください。