ここから本文です

脂肪溶解注射 脂肪冷却などをしたら 整形したことになるんでしょうか。

nay********さん

2018/6/823:47:44

脂肪溶解注射
脂肪冷却などをしたら
整形したことになるんでしょうか。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/6/901:29:08

整形には違いないですが、例えば異常な肥満で命に関係する場合は保険適応で治療される場合あります。(肥満外来)
ダイエット外来でも脂肪溶解注射はされていますがその場合整形?とは言わないですね。

整形と言う言葉に御抵抗がありますならエステ感覚で良いんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2018/6/15 23:44:24

みなさん
詳しい説明ありがとうございます。
やはり身体にはよくないと思いました。自分で
努力して痩せます。

「脂肪冷却」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/6/913:32:52

身体の組織を壊すことになるので整形でしょうね。