ここから本文です

警視総監の職務について質問です。 警視総監は普段、どのような職務を務めてい...

hap********さん

2018/6/823:49:16

警視総監の職務について質問です。

警視総監は普段、どのような職務を務めていらっしゃるのですか?

犯人のアジトとかに警視総監が先頭で乗り込んだりすることはないですよね?

意外と

のんびりしてて、9時~17時で終わったりするのですか?


ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1523:59:36

警察官28万人の頂点の人間が

>犯人のアジトとかに警視総監が先頭で乗り込んだりする

わけがありませんよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fas********さん

2018/6/1522:44:56

警察幹部の主な仕事は裏金づくりと愛人との密会。