ここから本文です

男性の方に質問です!(๑• ω• ๑)✧

アバター

ID非公開さん

2018/6/823:53:27

男性の方に質問です!(๑• ω• ๑)✧

職場に好きな女性
あるいは気になる女性がいるとして

まわりから『あの人のこと好きなの?』
と聞かれたら素直に答えますか?
それとも隠しますか?

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1523:46:30

もちろん隠します。

万が一相手がその気でなければ、会社内での失敗や恥はもうどうやっても取り返すことが無理ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oht********さん

2018/6/905:19:37

職場ですので、慎重になって答えないです。
からかわれてしまうからです。相手にも勝手に言いふらすのは、迷惑になると思うからです、

nec********さん

2018/6/900:37:40

自分で告るから黙っててほしいと伝えます。

mz7********さん

2018/6/823:55:23

素直に答えますね