ここから本文です

明日の京急線 600形車両は動きますか。 ご教示の程よろしくお願い申し上げま...

アバター

ID非公開さん

2018/6/823:57:59

明日の京急線 600形車両は動きますか。

ご教示の程よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2018/6/1015:08:38

以下のサイトで当日の京急の車両の運用を確認する事ができます。
https://loo-ool.com/rail/e233.cgi?a=KH

運用別のページに移動し、600と書かれている項まで移動します。
どの編成がどの運用に入るか書かれていますので、ご覧になってみてください。スマホ・タブレット端末でも閲覧可能です。

基本的に600形は毎日走っていますので、ご心配なく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/6/1000:35:09

走りますよ!
でも、600形は他の形式と比べると本数が少ないので見ることは少ないでしょう。
自分も数えられるくらいしか見たことありません。

lbs********さん

2018/6/903:02:58

京急600形は8両編成と4編成が、それぞれ複数本ありますから、しばらく待っていれば見れます。
一本も走らない日はないと思います。

han********さん

2018/6/901:22:20

毎日、大活躍してます。