ここから本文です

お恥ずかしい話ですが、エチュードハウスのヘアカラートリートメントの緑を初めて...

chi********さん

2018/6/900:27:51

お恥ずかしい話ですが、エチュードハウスのヘアカラートリートメントの緑を初めて使ったのですが、手袋するのを忘れ、素手で染めました。染め終わった後にきづき、気付いた時には手遅れというか、家族といろんな方法

で落とそう(クレンジング、歯磨き粉、石鹸、など)として2時間くらい粘りましたが、完璧には落ちませんでした。おかげでわたしの両手は青くなっています。これは、このまま放置していつか色が完璧に落ちるときはきますか?また、わたしと同じような経験をした方がいて、解決方法など知っていましたらお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k09********さん

2018/6/901:04:00

私は髪の毛を染めた時肌についたものはすぐ落としても3日は結構わかりやすく残っていました....
落ちるかどうかわかりませんしお肌にも悪いと思いますが、除光液などはどうでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる