ここから本文です

法令線を隠す化粧法 コスメなどおしえてください とりあえず即席で隠す カバーで...

pos********さん

2008/9/1416:54:39

法令線を隠す化粧法 コスメなどおしえてください
とりあえず即席で隠す カバーできる方法を知りたいのです
根本から改善するための顔面体操などはやっていますがすぐに結果が出るものではないので メイクによって隠す方法があれば是非実践したいと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2008/9/1417:54:22

職場の先輩がきれいにほうれい線を隠しています。
化粧直しの時に、明るめのコンシーラーを使って影になる部分を埋めていましたよ。
自然になるように、よく叩き込んで境目をぼかしていました。
ただ、時間がたつとシワにたまってきていた(本人も気づいてよくお直ししていた)ので、崩れにくいコンシーラーを探す必要があるかもしれません。

私が使ったことのあるコンシーラーの中では、フリープラスのものが伸びがよく、よく隠してくれて、崩れも少なかったです。
私は目元に使っていたのですが、ほうれい線に使ったことがないのでお役に立てなかったらごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる