ここから本文です

高1女子です。こーいう髪型にしたいんですが、髪の色が黒になったら変ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/902:38:45

高1女子です。こーいう髪型にしたいんですが、髪の色が黒になったら変ですか?

ら変,髪型,高1女子,直毛猫っ毛,黒,色,印象

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/6/906:36:50

変ではないけど、もっさり見えるかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuj********さん

2018/6/905:47:54

またかなり感じは変わるかと思いますが、直毛猫っ毛なら素敵だと思いますよ!

koo********さん

2018/6/902:43:44

ボーイッシュでなかなか素敵だと思います!
黒ならばキリッとした印象が出ますし、良いと思います。
暑くなるのでこれからの季節には爽やかですね(´∀`)