ここから本文です

今時、高速道路軽自動車でさえ最高速度100キロなのにそれ以外は120で駄目ですか?1...

アバター

ID非公開さん

2018/6/904:40:00

今時、高速道路軽自動車でさえ最高速度100キロなのにそれ以外は120で駄目ですか?150で走っても免停にならんから良いと思いますがどう思われますか?

閲覧数:
444
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/6/904:41:52

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/904:43:57

    無理。時々無性にかっ飛ばしたくなる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2018/6/1010:53:35

私なら速度無制限でも構わないが、下手くそが多いからね。

gla********さん

2018/6/1010:46:00

そこまで出したければレーシングサーキットに行ってください。

sti********さん

2018/6/920:08:17

それ以外って・・・じゃあパッソやヴィッツで150km/hでコントロール失っても立て直しを全てのドライバーが出来るとでも?

貴方が捕まる分には構わないけど、周りには一切迷惑を掛けないで欲しい

mc2********さん

2018/6/911:54:16

飛ばすのは自己責任だからあなたの勝手だけど、他車を巻き起こむ事故とかは起こさないでね。

bar********さん

2018/6/909:42:31

たまに200キロ出すけど軽で120は危ないからだめだよ。