ここから本文です

サイドカーで使うブランデーは、レミーマルタン、クルボアジェ ルージュ、ヘネシー...

アバター

ID非公開さん

2018/6/904:53:53

サイドカーで使うブランデーは、レミーマルタン、クルボアジェ ルージュ、ヘネシーのどれが1番使われていて、かつ美味しいですか?

いずれもvsopにします。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2018/6/907:17:49

個人的好みで、美味しいのはクルボアジェルージュです。
サントリーの営業力だから、1番使われているのも、クルボアジェかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sao********さん

2018/6/909:45:28

私はヘネシーが好き。

好き好きですね。

ヘネシーは購入しやすいし、お手頃♡