ここから本文です

男性諸君、あなたが穿いているパンツは、ボクサー?

アバター

ID非公開さん

2018/6/904:56:55

男性諸君、あなたが穿いているパンツは、ボクサー?

トランクス?

ブリーフ?

閲覧数:
300
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/6/904:58:28

トランクスに重きを置いています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/6/1310:01:42

ボクサーです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

v2c********さん

2018/6/1120:51:48

ona********さん

2018/6/1019:15:17

ビキニブリーフです。

ma_********さん

2018/6/1012:34:25

ローライズボクサーパンツ

kan********さん

2018/6/1005:39:36

前閉じボクサーです(^-^)