ここから本文です

煽り運転してる馬鹿たれへ 煽り運転の意味わかってますのかね? 死にたいの? ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/907:55:51

煽り運転してる馬鹿たれへ
煽り運転の意味わかってますのかね?

死にたいの?
証拠映像を警察へ提出→悪質と判定→なんらかの罰則へ→その覚悟でしてるなら良し!

閲覧数:
78
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

2018/6/915:28:21

こんにちは・・・・
煽られ運転の意味わかってますのかね?
煽られたら27条を守って煽り野郎を先に行かせたら、煽り行為という違反は生じませんが。
人を「車間距離不保持(煽り行為違反)」に陥れて気分が良いですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/9 20:03:25

まともな回答に感謝致します。他の方は話になりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2018/6/915:50:52

煽られ運転手さんって
マスゴミ報道番組に煽られてる?

fyh********さん

2018/6/915:19:55

避けもせずに 煽られ続け運転し続けてる人 解ってますか?
何時煽り運転手と仲良くあの世に行く事になるかも知れない事を
そんな人に共通してる事 我が最優先 自分の命は二の次ですって
確かに 命尽きても 証拠映像は残るだろうね

shi********さん

2018/6/914:49:10

捕まるのは間抜けだけだから。

min********さん

2018/6/909:09:51

その覚悟があるなら、何が良しなんだ?
お前さん自身が煽り運転の意味が分かってないじゃないか。

煽り運転を厳しく取り締まる事になったのは、それによる事故やトラブルを未然に防ぐためです。
罰を受ける覚悟があれば良しなんてバカも休み休みに言え。
煽り運転は直接的に人が傷付く訳ではないから悠長なことを言っているが、これが殺人ならどうだ?
死刑を覚悟しているなら人を殺して良いと言ってるのと同じことだぞ。

煽り運転ネタで他人を罵倒する事が目的だから、こんなバカなことを言うんだよ。
最悪の偽善者だ。

aay********さん

2018/6/908:51:00

高速道路の左側が空いているのに、右側追い越し車線を延々とダラダラ走行している質問者にも問題有るのでは?