ここから本文です

キーワードとは ️

asa********さん

2018/6/911:57:01

キーワードとは ️

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2018/6/919:22:13

① 文章の理解や問題解決の手がかりとなる語。
② 情報検索で、データを引き出すときの索引となる語または記号。索引語。


大辞林 第三版 から

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksn********さん

2018/6/912:35:11

① 文章の理解や問題解決の手がかりとなる語。
② 情報検索で、データを引き出すときの索引となる語または記号。索引語。


大辞林 第三版 から

han********さん

編集あり2018/6/912:07:25

keyword 鍵になる言葉