ここから本文です

このホイールどうやって、はずしてるんですか?

t80********さん

2018/6/912:21:51

このホイールどうやって、はずしてるんですか?

ホイール,ホイールキャップ,ドライバー,ナット,ボルト,白いカバー,ホイルキャプ

閲覧数:
92
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2018/6/912:23:00

ホイールキャップをまず引っぺがそう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/6/913:35:58

mer********さん

2018/6/912:42:34

そのカバーをこじ開ければ、ホイールナットが露わになります。

mjg********さん

2018/6/912:41:10

ホイルキャプですね

ホイルキャプですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/912:37:39

このホイールどうやって、はずしてるんですか?

このホイールどうやって、はずしてるんですか?

moo********さん

2018/6/912:35:52

画像のはホイールキャップで画像の矢印に指引っ掛けて引っ張ればキャップは外せます。

外したらナットが4つ見えるのでそのナットを外せばホイールが外せます。

画像のはホイールキャップで画像の矢印に指引っ掛けて引っ張ればキャップは外せます。...