ここから本文です

鏡に映った自分の顔と写真に映った自分の顔ってどっちが本物なんですか?

kaw********さん

2018/6/913:35:34

鏡に映った自分の顔と写真に映った自分の顔ってどっちが本物なんですか?

鏡に映ったぼくちんはスーパープリティガールですが写真に映ったぼくちんはクソブスBBAだったので気になりました

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j11********さん

2018/6/913:41:31

当たり前ですが、鏡に映った顔は左右反転していますので、
写真に写った顔が貴女の本当の顔です。

鏡に映った顔のほうが良く見えるのは、単に毎日鏡で見慣れているから、
それとは違って見える(しかし実際は真実の)写真に写った顔に
違和感を覚えているだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akf********さん

2018/6/1000:03:52

写真だよ。www