ここから本文です

苦しいときこそ好機ですか?

sun********さん

2018/6/914:01:54

苦しいときこそ好機ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1110:37:24

苦しい・・(マイナス)
なので、恐らく誰も回答遠慮すると思いますので、苦しいを勝手に変換します。
>楽しい時こそ好機ですか?
いや、楽しい時こそ自制すべきだと思います。

回答は、
トインビーは、
文明などは、逆境のなかから生まれると申しております。


「言葉、文明、文化というものは、寒冷の地とか、貧しいところとか、つまり環境の悪いところから起きている」

質問した人からのコメント

2018/6/11 13:04:25

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ral********さん

2018/6/1110:40:41

そんなことないと思いますけど。苦しいのが好きな人なら、そうかもしれません。
自分が苦しい、苦しむことが好きなんですか?