ここから本文です

バイクのウィンカー交換をしたら 前の交換が終わったとこで確認したらウィンカーは...

アバター

ID非公開さん

2018/6/914:43:28

バイクのウィンカー交換をしたら 前の交換が終わったとこで確認したらウィンカーは付いたのですが、後ろのウィンカー交換をすると前後つかなくなります後ろの配線を外すと前はつくようになるのですが、どうすれば良

いですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2018/6/915:11:48

配線が間違ってるんでしょうね。

それだけの文で解る人はいないから、試行錯誤するしかないよ、ヒューズを用意してね。

間違いないのは、後ろのウインカーの配線を片側ずつ逆にしてみたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2018/6/915:27:15

交換したウインカーがLEDなら、ウインカーリレーもLED対応に交換してください。

spa********さん

2018/6/914:48:06

元に戻しましょう、そのままでは使い物になりません。