ここから本文です

至急 「きみの友だち・清重松」の、本のあらすじを150字程度で、心に残った言葉や...

アバター

ID非公開さん

2018/6/914:59:53

至急
「きみの友だち・清重松」の、本のあらすじを150字程度で、心に残った言葉や文を100字程度で、おすすめポイントとその理由を200字程度で至急お願いします。

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2018/6/922:29:10

> 心に残った言葉や文を100字程度で

あなたの心に何が残ったかなんて
われわれ他人にはわからないので書けません。


> おすすめポイントとその理由を200字程度で

あなたのおすすめポイントってどこですか?
その理由は?
聞いたことないので書けません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/6/915:02:18

いい本だから読んでから自分で書け。「十字架」と「とんび」も読め。