ここから本文です

フリーザの声の人がやってる他のアニメのキャラは何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/915:01:49

フリーザの声の人がやってる他のアニメのキャラは何がありますか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

carmeさん

2018/6/917:14:44

マッドサイエンティスト三役
ばいきんまん(アンパンマン)
涅マユリ(BLEACH)
シーザー・クラウン(ONE PIECE)
とかが印象的でした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/9 17:33:10

回答ありがとうございます。

ジャンプもアニメあんまり知らんけど、涅マユリって薬つくる人ですよね。

シーザー・クラウンってのは先日テレビつけたらワンピースやってたから見ました。
なんか作戦が失敗したとかで、マフィアみたいなおっさんが城になってその中に逃げ込むようなシーン。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/915:48:34

有名どころではアンパンマンのばいきんまんですね。

ree********さん

2018/6/915:17:40

wikiに書いてあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B0%BE%E9%9A%86%E8%81%96

BLEACHのマユリさまなどをされてます。

隆聖ちゃんは、私の子供の頃は竹尾 智晴という名で仕事をされて
ました。