ここから本文です

BTSの人気まだまだ盛り上がりそうですよね。

アバター

ID非公開さん

2018/6/915:09:43

BTSの人気まだまだ盛り上がりそうですよね。

で………もうBTSの人気が落ちる事は無いと思いますか…?
私は…このままの人気が続くとは思えないけど…BIGBANGさんのような凄いグループになる気がします…。
実際、世界でも凄い人気みたいですし…

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
824
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nch********さん

2018/6/917:11:56

まぁ、結果を残しているので、東方神起や BIGBANGのようにグループの名前は語り継がれるでしょうね。

ただ、曲も語り継がれるか?と言われれば、BTSの曲は老若男女の幅広い世代から愛されるキャッチーさは無いので疑問ですね。

キャッチーさはBIGBANGの方がありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fif********さん

2018/6/1100:00:30

人気だけどビッベンまではなれないとおもう

wat********さん

編集あり2018/6/920:28:26

BIGBANGのようにはなれないと思います

世界ですごい人気と言われますがバンタンのことを知ってるのはkpopファンだけですし、世界=アメリカじゃありません

国内での実績と人気・知名度が足りないと思います

ここからのグループの動きによって、数年後も今の位置にいるか、ああそんなブームあったね になるかが決まります

rsd********さん

2018/6/915:44:43

次のサイトで韓国人の評価が読めます。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53615797.html