ここから本文です

【画像あり】スタイルを少しでも良くしたいです。 スタイルがとても悪いことに...

アバター

ID非公開さん

2018/6/915:50:42

【画像あり】スタイルを少しでも良くしたいです。

スタイルがとても悪いことに悩んでいる高2女子です。
154cm44kgで、下半身は太いのに胸周りはガリガリのありえないほど醜いスタイルをして

います。
くびれは写真よりありますが、ド貧乳、肩幅広すぎ、O脚、垂れ尻、反り腰、膝でか、足首ずどーん…。

他にも気にしていないだけでたくさんの欠点があると思います。
どれか一つでもましになるだけでいいです。
欠点と改善方法を教えてください。

補足すみません!確かに鏡に角度がついていて脚が長く見えていますね。
実際は短足ということで見ていただけると幸いです…

O脚,どれか一つ,欠点,醜いスタイル,ケチシフミザサ,ド貧乳,つま先

閲覧数:
1,966
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/6/1408:29:51

全然醜くないんですがw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/6/1523:09:50

酵素風呂や砂風呂や遠赤外線ドームなどで全身を温めるといいと思います。

wwf********さん

2018/6/1513:09:18

O脚を改善するトレーニングを書いておきます。
両足を閉じて立ちます。筋トレの時は踵も、つま先も、くっつけた状態で行います。
O脚の方はこの時点では膝が離れているはずです。
膝を曲げてゆっくりと屈伸していくと、ある地点で膝がくっつくところがあるはずです。

①くっつく所まで屈伸する。、
②お尻の穴を締めるように力を入れ、太ももが外に回旋(踵の位置を変えずにつま先を外に受ける方向に回す)するように力を入れながら、膝を伸ばします。
③膝が離れそうになるのを太ももの内側に力を入れて踏ん張る。

※この時、つま先が離れそうになると思いますが、離れない様に踏ん張って下さい。
※逆に離れそうにならないなら、太ももをうまく外に回旋できていません。
※膝も離れそうになるかもしれませんが、膝は離れてしまっても構いません。
O脚が改善してくれば離れなくなります。

ついでに言えば、風の噂で聞いた気がするのですが、「ケチシフミザサ」などという方法で解決することがあったらしいので時間があるなら調べてください。

朝昼晩、10回ずつ毎日行ってください。
一度にたくさんするよりも、毎日必ず行うことが大切です。

2018/6/1008:38:48

そこまで悪いスタイルには見えないですね。
もしかして骨格的に無理な理想を抱いているのではないですか?
欠点ばかりに目を向けず、ご自分の良いところを伸ばす(生かす)ほうが建設的だと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bin********さん

2018/6/916:51:44

大丈夫やないか、むしろ理想

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

men********さん

2018/6/916:15:44

姿勢バランスと筋肉ですね、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる