ここから本文です

鯉を食べようと思うのですが、きくところによると、y字形の骨が身の中にあるらし ...

ina********さん

2018/6/918:19:05

鯉を食べようと思うのですが、きくところによると、y字形の骨が身の中にあるらし 。そこで、なんとか、骨を取り除こうと思うのですが、骨の位置が良く分かる図とか、3D画像など、ないですかねえ。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usersvoiceさん

2018/6/918:21:41

いちいち骨を取るのが面倒なので、
ぶつ切りにして甘煮にするのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/6/918:59:52

骨の位置はわかりませんが,切り取り方のページはありましたよ。
https://cookpad.com/recipe/2898474

でも,なんでまた「物理」のカテゴリーに入ったんでしょうね。