ここから本文です

ボクシングってクソザコですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/918:58:49

ボクシングってクソザコですよね?

肘、膝、蹴り全般、首相撲も出来なく、組み技と言ったらクリンチ程度、寝技も極め技もなく正直ここまでザコという言葉が似合う格闘技は珍しい
テレビでたまに見ますけど、見てるぶんには面白いですね
蹴り技ありの格闘技なら普通はその場面で行わない回避のモーションをしたり(むだにモーションが大きい)間合いも他の格闘技に比べて近いためぽこぽこ叩き合っていて面白いですね
だから見ている側から面白く人気なのは認めますが、正直強いと言う連中の思考が分かりません
私はいくつかの格闘技をしていますが、ひいき目でもムエタイなどは見ていて面白いとは言えませんが、まぁまずボクシングの200倍は強いのは間違いないですね
総合もしていますがボクサーがたまに道場破りみたいな感じできますが、下半身の意識が薄いためローを数発蹴っただけで立てなくなりそのままパウンドで殴り続けたら終わりでかなりつまらなく、そう言うこともあってか私の中ではボクシングは最弱です
極真空手をやっている人の方が遥かに強いですね
ボクシングは格闘技と言うより安全性を重視したスポーツなんでしょうね

閲覧数:
391
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2018/6/919:46:21

ごくろうさん。鼻息荒らげてボクシングカテゴリーの人たちの反応を待つ前に、とりあえず文字ボタンを必死で打ち過ぎた指をマッサージして癒してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/6/1414:28:17

ボクシングなんか知的障害者のやるスポーツだからね!

kfj********さん

2018/6/1312:47:09

ルールという制約の中で戦ってるのに
多様な攻撃方法が許される格闘技が強いとしても当たり前やろ
自分はキックができるから強いとか
強い弱いという前に質問者の頭が弱いわ(笑)

yan********さん

2018/6/1216:31:00

刃牙ですか。

aya********さん

2018/6/1213:56:30

ボクシングがくそ雑魚か否かは個人的見解だからどうでもいいですが安全性を重視したという意見は?が付きます。総合なんかは寝っ転がってお手々を握ったら相手はすぐタップして何事もなく終わる、だがボクシングはバカ正直な人はいくら痛くても意識がある限り頑張る。まあ中には猫パンチで倒れた人もいるから一概にボクシングのほうが危険だとは言えませんが。

the********さん

2018/6/1122:42:01

その文章をプリントしたTシャツを着て有名なボクシングジムに道場破りに行く動画を撮れば持論を証明できますし、世界的人気者になれると思います。