ここから本文です

上野クリニックというとこで包茎手術を考えているのですが。 包茎手術を受けた...

jhy********さん

2018/6/919:19:17

上野クリニックというとこで包茎手術を考えているのですが。

包茎手術を受けたことがばれることはありませんかね?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdt********さん

2018/6/1014:05:17

上野クリニックでは、包茎手術の際に他の患者様と顔を合わさない完全予約制や、仮名での診療申し込み制など、患者様のプライバシーを守るための制度を導入しております。
また、包茎手術の傷跡に関しても、縫合線が亀頭の下に隠れるように自然な仕上がりにこだわっています。

参考http://blog.livedoor.jp/cznterhuf/archives/9164555.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/6/921:49:16

バレるというのは傷跡とかからということですか?
基本どこの病院でやっても傷跡はよく見ればわかります
結局 本人の許容度の範囲がどこまでかの問題だと思います

殊更にキレイな仕上がり望むならABCクリニックのような包茎病院ではなく
湘南美容外科とか高須クリニックみたいな 顔面整形やっている病院で
有名人みたいに施術医指名して施術してもらうと良いね 高いだろうけど。

des********さん

2018/6/919:21:18

病院には守秘義務があるので大丈夫です。