ここから本文です

こんな綺麗な女性でも、バイク王で乗っていたバイクの査定額が低かったら怒ります...

fas********さん

2018/6/920:50:22

こんな綺麗な女性でも、バイク王で乗っていたバイクの査定額が低かったら怒りますか?

バイク王,査定額,美人,女性,カテマスさま,事柄,査定

閲覧数:
196
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/6/921:14:46

理屈からすると、美人ほど気が短いでしょう。

なぜならば、美人に生まれついたら、幼少の頃から周囲がチヤホヤしてくれる。
自分の思い通りに物事が運ぶのが当り前として育つ。

そこで思い通りにならない事柄が起きると、どうしてよッ!と怒り出す。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2018/6/1120:22:18

美人ほど怒りやすい、というカテマスさまのご意見にまったく同感です。

身をもって、思い知りましたから。

for********さん

2018/6/1001:55:54

バイク王で乗っていたバイクは この女性と関係あるのか?

lbs********さん

2018/6/1001:34:58

そだねー☆おそらく

kkk********さん

2018/6/921:09:18

この人はなんのバイクに乗ってる設定なの?

pro********さん

2018/6/921:03:14

美人なら査定高くなるんです?じゃ私はお金取られるわw