ここから本文です

You Tubeの動画がここ数ヶ月、削除されたりアカウント停止になったりが多いのです...

yas********さん

2018/6/921:36:36

You Tubeの動画がここ数ヶ月、削除されたりアカウント停止になったりが多いのですが対策ありますか?私のお気に入りの動画で男の子が大人の女性や年上の女の子にお尻叩きされる動画がアップさ

れたのですが2カ月で動画削除とアカウント停止になってしまいました。原因は視聴者が不快になって通報したからなのでしょうか?
因みに私は削除前にダウンロードしたので見れるのですが違法動画なのでしょうか?内容は小学校高学年の男の子が中学生か高校生のお姉ちゃんにお尻叩きされて泣いている動画でした。男の子は全裸で学生服を着たお姉ちゃんにお尻叩きされてパチン!パチン!と迫力ありました。You Tube側が勝手に削除したのでしょうか?

補足「このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています。」と表示されていました。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/6/1002:06:07

通報もあると思いますが、恐らくYouTube側の削除と考えるのが妥当ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/1007:15:18

警察か児童相談所が動くだろう。今あなたが持っている動画は児童虐待の動画なので、所持していると捕まる可能性があるぞ。そもそも動画サイトの動画を落とすという行為と言い、それを公表することと言い、異常だぞ
内容的に不快というレベルではなく犯罪まがい