ここから本文です

とあるシリーズが地味にシリーズ累計発行部数3000万部突破してるのに同レーベルの...

ryo********さん

2018/6/922:23:29

とあるシリーズが地味にシリーズ累計発行部数3000万部突破してるのに同レーベルの作品SAOとの扱いの差は何でしょう?関連売上の差でしょうか?

タグ とある魔術の禁書目録 超電磁砲

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/6/922:56:36

間違いなく、
ココ最近の人気の差でしょうね。

あとは、
SAOが最初に読むべき
ラノベとされているからでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/6/1008:00:06

累計じゃなく巻あたりの発行部数で比べた結果かも。