ここから本文です

愛媛県知事は(柳瀬秘書官が職員と)「会った会わないで何でこんなに長引かなくち...

ミタウチさん

2018/6/922:38:07

愛媛県知事は(柳瀬秘書官が職員と)「会った会わないで何でこんなに長引かなくちゃいけないんだ」とかつて言ってましたが

しかし、柳瀬氏の名刺を持ってるなら始めから「首相案件」と書かれたメモと一緒に柳瀬氏の名刺を出してたらもっと早くに終わってたんではないですか?
これには柳瀬氏が正直に会ってたと言ってくれると思ってたからわざわざ出さなかったという意見もありますが
しかし、柳瀬氏が「記憶の中では会ってない」とか言い出した時点で 出すべきではないんでしょうか?
野党から柳瀬氏が会った会わないで追及されてるのを見て持て遊んでいたのではないかと勘繰りたくなります
最後のトドメみたいに名刺出してきたりして嫌らしくないですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcs********さん

2018/6/1100:01:12

再選か国政復帰かいずれにせよアンチ自民の血筋の人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2018/6/1403:32:59

頭大丈夫ですか。

もはやとっくに開校して
学生も勉強しているものを
今更ガタガタぬかし
相当県民から批判を受けました。当たり前の話ですが。
手のひらを返し、なんとか
取り繕っていますが
こんなバカな知事は沖縄以来でしょう。
単なる地方の首長しかも
当事者でも何でもないバカが
野党やメディアにケツかかれてしゃしゃり出て
本当にとんでもないバカです

これで地方交付税減らされたらリコール起きますよ。
人間のクズに近いです。