ここから本文です

ほしのあき

坂根利彦さん

2018/6/923:10:46

ほしのあき

夫の介護生活してる?

競馬で
怪我した夫

世話してる
記事有りましたが
ガセ?

閲覧数:
928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2018/6/1003:31:46

旦那さん、昨年8月にとっくに約1年間の療養後復帰してますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

☆モモ☆さん

2018/6/1002:09:56

介護に看護、頑張ってたと思いますよ(^^;
お子さんもいるのに大変だったでしょう。。

三浦騎手は復帰しました!
復帰してからも頑張ってますよ‼
G1勝てたらいいなぁ~と、応援してます♪