ここから本文です

日航機墜落事故において現場で亡くなられていた方の中に歯の裏まで黒いすすがつい...

mik********さん

2018/6/923:12:38

日航機墜落事故において現場で亡くなられていた方の中に歯の裏まで黒いすすがついていた方が
おられたとのことですが、航空燃料でこういったことまで起こるんでしょうか?

閲覧数:
710
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2018/6/923:24:15

この事故についてこうですという回答をしますと、当時の総理大臣が超ご高齢でご存命であること、また言いがかりであるという病的で偏った考えの方がおられることから一般論としてご回答させていただきます。
通常、航空燃料では歯の裏まですすがつくようなことはありえません。
火災でなくなられた方にもありませんから・・・。
故意に例えば火炎放射器で焼くような行為を行うなどしなければ(いわゆる火を使って殺人を行う)歯の裏まですすはつきません。
この事故の検死を行なった警察医が「二度焼きされたような・・・」という発言や
刑事告訴を取り扱った前橋地検の検事が遺族の方に対する説明会において「これ以上真相を追及すれば戦争になる」等々の発言からここにおいて断言はしませんが
この事件の真相はどうだったのか・・・普通に考えればわかることではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/6/10 08:47:26

わかりやすいご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

原型を留めてない遺体がほとんど

顎が取れたとかだとつくでしょうね

そもそも燃料も何も、有機物が燃えたらススは出ます

sha********さん

2018/6/923:37:27

あのねえ、ほとんど爆発に近い状態で炎あがってるんだからね。
最後に確認された墜落寸前の速度が500近く。そこのところ考えなよ。
あと火炎放射機とか言ってるバカいるけど黒焦げの機体や遺体とともにほとんど燃えていない遺体も混ざってたことも考えたらそっちのほうがよほど変だと思わんかい?
ちなみに元宝塚女優の方も燃やされてたら「きれいな遺体だった」と遺族の人も言わないよね。
調査報告書が納得できないから陰謀論が正しいと思うのは勝手だけど陰謀論が納得できないから調査報告書が正しいとする考えもありだと思わん?

2018/6/923:28:47

口の中にすす状の物を入れられた?