ここから本文です

大学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/923:17:44

大学生です。

うまれつきとってもおでこが広いのですが、今見るとやはり広いと思いました。これはハゲの部類に入りますか?

うまれつき,部類,おでこ,ハゲ,大学生,ハゲてき,生え際

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/6/1320:11:52

申し訳ありません。
私はハゲの部類ではまだ無いですけどハゲてきていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2018/6/1223:37:55

消されているので、頭の輪郭の形が分からず、比率的に本当に生え際が後退しているのかどうかわかりません。

確かに額が広く見えますね。