ここから本文です

マイケルコルレオーネがビトー襲撃事件を新聞で、知りましたが、売店には新聞代金...

tok********さん

2018/6/923:20:13

マイケルコルレオーネがビトー襲撃事件を新聞で、知りましたが、売店には新聞代金を払いましたか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2018/6/1005:09:20

確かに払った場面は無かった(笑)。

質問した人からのコメント

2018/6/10 18:41:47

払っている余裕はないですね(笑)
このシーンを観ると気になってしまいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/6/1001:53:02

たぶん、一緒にいたケイが清算してくれたんではないでしょうか…………