ここから本文です

つむじの広さについて悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/923:20:50

つむじの広さについて悩んでいます。

高校2年生(17歳)です。最近抜け毛が増えつむじが
広くなり頭皮が目立って友人などにハゲなどと言われからかわれています。毎日シャンプーする時頭皮マッサージなど欠かさずにしているのに全然毛が増えていきません。どうすれば増毛出来るのでしょうか??

またこれから育毛剤や育毛シャンプーなどを使ってみようと思うのですがまだ早いですか??

つむじ,育毛シャンプー,頭皮マッサージ,抜け毛,育毛剤,ムッキムキ,旧人類

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2018/6/1007:46:05

17歳かあ。。ツライ所だね。まあ禿げる人は禿げる。こりゃしょうがない。今の育毛剤はどれほど効果あるんかなあ?
ま、体鍛えときましょう。ムッキムキなスキンヘッドはバカにされないよ。(小学生のガキには『あ、髪型が。。』とか目の前でフッサ~ってやられたりするけどww)
大体、髪の毛なんかあるヤツが遅れてんだよ?この時代にあんなのある意味無いじゃない?髪の毛ある奴らの方は旧人類なんだよ。無駄に金掛かってバカバカしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dst********さん

2018/6/1007:29:33

完全オナニーのしすぎハゲだな。

aug********さん

2018/6/923:34:24

食生活が悪いんじゃない?栄養が足りないんだよ