ここから本文です

乃木坂46真夏の全国ツアー2018の質問ですが、 まだ不明だと思いますが、憶測でも...

aya********さん

2018/6/923:21:24

乃木坂46真夏の全国ツアー2018の質問ですが、
まだ不明だと思いますが、憶測でもいいので教えて頂きたいです。
チケットエクスチェンジの制度は、神宮(BD)のみ適用されそうですか?
他の福岡、大阪、宮城、名古屋では無

い可能性が高いですか?無いのでしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2018/6/923:29:04

全ての公演であると思われます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/6/923:29:42

すべての公演であるやろー