ここから本文です

愚痴になるかもしれませんね。 僕の部活には憎い奴がいます。 そいつはもと...

sid********さん

2018/6/923:28:12

愚痴になるかもしれませんね。

僕の部活には憎い奴がいます。

そいつはもともと下手くそでしたが、部活中で怪我をしたんです。

もう、部活は続けられないと言われました。

それでも

そいつは限られた範囲で練習することを選びました。

下手くそな上、限られた範囲でしかできない奴なんて邪魔でしかないのです。

練習がそいつのせいで途切れたりすることもあります

そいつは一生懸命に部活をしています

それが気にくわないのです。

頑張れば頑張るほどムカつきます。

彼の性格は悪くありませんし、お人好しです。

それがムカつきます。

僕は彼を見下し、忌み嫌い、憎んでいます。

うざいので虐げたりすると、妙に反抗的になります。

そうすると僕の彼に対する殺意は最高潮に達します。

何もできないクズがなにを反抗しやがるんだ、と。

怪我で試合にも出れない。

練習する意味はない。

練習することで現役のプレーヤーに悪影響。

なぜ彼は練習するのか。

きもいんだ。

まじで。

自分が間違えてるんだろうな。きっと。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/6/923:32:16

性格悪すぎてワロタ
無視しとけばいいんですよ。
いちいちそんなこと考えてたら負の連鎖にしかなりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2018/6/923:45:47

貴方の見解もわかるのですが、いくらその彼が憎くてもケガをしている彼を虐るのは人としては到底許しがたい行為です。そういうことは殺意があっても行動しないのが幸いです。
そもそも彼はケガをしているのに練習しているのは確かにおかしい行為です。そこで更なるけがをしたらもっと邪魔になるし、彼の身体も危険です。
虐めるのではなく彼のケガを心配するのが1番じゃないでしょうか?今後の試合のためにもなるので
それでも彼が続けるようなら彼の決めたことなら仕方がないんじゃないでしょうか?
正直言ってそこまで彼が練習する理由がおかしいと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bio********さん

2018/6/923:29:26

野蛮人ですねあなた。
どうしようもないです