ここから本文です

アニメ・漫画の女キャラで 途中で髪をバッサリ切ってしまうキャラって誰がいます...

mom********さん

2018/6/923:47:15

アニメ・漫画の女キャラで
途中で髪をバッサリ切ってしまうキャラって誰がいますか?

閲覧数:
538
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dba********さん

2018/6/1020:59:07

「らんま1/2」の

天道あかね



たしか、響良牙によって切られました。

「らんま1/2」の

天道あかね



たしか、響良牙によって切られました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/1221:26:29

ろくでなしBLUES
七瀬千秋

sak********さん

2018/6/1011:44:08

D灰のリナリー
ナルトのサクラ

fir********さん

2018/6/1010:19:51

「はいからさんが通る」
花村紅緒
「あずまんが大王」
滝野智
「ラブひな」
青山素子
「ファイブスター物語」
アトロポス
「マップス」
リプミラ
「バトルアスリーテス大運動会」
神崎あかり
「メジャー」
清水薫
「進撃の巨人」
ミカサ・アッカーマン
「天空の城ラピュタ」
シータ(切ったのではなく銃で撃ち落とされたケース)
「ハウルの動く城」
ゾフィー(切ったのではなく喰わせた?ケース)

tak********さん

2018/6/1009:44:18

ドラゴンボールのビーデル。

カエデさん

2018/6/1006:40:05

ヨナ(暁のヨナ)

白雪(赤紙の白雪姫)

凪(凪のお暇)

エウレカ(交響詩篇エウレカセブン)
*自分で切ったんじゃないけど

リナリー(D.Gray-man)
*自分で切ったんじゃないけど