ここから本文です

乃木坂の大阪の全国ツアーが二日間当たりました。 ですが、一日だけ支払って、も...

tom********さん

2018/6/1000:07:33

乃木坂の大阪の全国ツアーが二日間当たりました。
ですが、一日だけ支払って、もう一日は支払わなくても全国ツアーに参加することは可能ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/6/1000:16:41

可能ですがモバイル会員に傷がつくことになり次回モバイル会員として先行購入する場合前回よりも当選確率が下がります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjk********さん

2018/6/1000:20:58

可能ですが、支払わないとブラックリスト入りで、今後当選できなくなります。