ここから本文です

結婚指輪についてです。

xxx********さん

2018/6/1000:51:41

結婚指輪についてです。

今結婚指輪探しで迷走しています。

日本ブランドの俄や杢目金屋などが気に入っているのですが、友達とかぶってしまっていて悩んでいます。
海外ブランドも気になるのですが、何かオススメのものはありますでしょうか。

予算は2つ(男女ペア)で30万くらいです。
シンプルのストレートでダイア一粒のようなあまり派手ではないものが好みです。
国内ブランドでも国外でも、オススメありましたら教えてください!!

閲覧数:
480
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/6/1007:19:05

日本ブランドでしたはMIKIMOTOや田崎など。カジュアルラインでしたらスタージュエリーなどでしょうか。

ご友人と被ってしまうことを気にされているようですが、実際にどこのブランドか、はっきりわかることは少ないのでは?と思います。
会話で出てくれば別ですが。デザインまで同じとは稀ではないでしょうか。

長く使うものですし、お気に入りが見つかるといいですね。結婚指輪探し、楽しかったことを思い出します。たっぷり楽しんでくださいね。

質問した人からのコメント

2018/6/13 00:53:35

皆さま沢山のご回答ありがとうございます!!
とても参考になります。ゆっくり考えたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2018/6/1108:20:35

HIROUMI
手作りで作れる数が限られているから、取扱店は限られてるけどつけ心地は最高です。
一番細いデザインのものだとペアでご予算程度におさまるかと。レディースはダイヤ3粒だったと思いますが1粒に変更も可能です。
日暖橋三越や銀座和光、名古屋松坂屋その他に置いてあります。

fem********さん

2018/6/1015:50:42

エクセルコはどうでしょう?

https://www.exelco.com/bridal_jewelry/marriagering/

細めに見えても作りがしっかりしていて、地金が多く使われています。

pur********さん

2018/6/1014:33:24

好きなのしたら良いと思います。

同時期に結婚した友達が国内ブランドのたぶん私と同じ指輪してました。はじめびっくりしましたが、あまり気にしていません。好きだと思うのなら欲しい指輪を買うのが良いと思います。

ミキモトはシンプルで可愛いデザイン多いかなと思います。

yuk********さん

2018/6/1009:45:34

被るのがいやなら、Kuno(ケイウノ)でオリジナルオーダーメイドリングを作るのはどうでしょうか?
ジュエリーデザイナーさんが2人の話を聞いて
2人のためにデザインしてくれます。
アフターケアも充実しています。

私もここで作って30万円でした。

kyo********さん

2018/6/1005:34:34

友達とかぶってしまうのはしかたないかと。
質問者様と婚約者の意見があってさえいればいいのです。ふたりの結婚指輪なのですから。

日本ブランドはMIKIMOTO、
田崎真珠などもあります。