ここから本文です

BL同人801館って違法サイトなんですか…? 作家さんの許可を得て掲載してるサイト...

a_r********さん

2018/6/1001:54:04

BL同人801館って違法サイトなんですか…?
作家さんの許可を得て掲載してるサイトだと思っていたのですが…。
気になったので教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
17,261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2018/6/1011:29:58

「作家さんの許可を得て掲載してるサイト」で、不特定多数の作家の作品を載せているのは、

「同人誌委託販売書店サイトの見本ページ」

だけです。
それ以外で載せているのは、

「作家本人がアップしたブログや投稿サイト」

だけです。

むしろお書きのサイトのどこを見て違法でないと判断したのか、理解に苦しみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「801館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/6/1002:11:49

BL漫画・同人誌サイト BL同人801館
今人気のBL同人誌からマイナーBL漫画作品まで1万冊以上全部無料で読めちゃうBL同人801館!アニメやジャンプ、ゲームなどジャンルで分かれて探しやすい♪世の腐女子に幸あれ~!
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=BL%E5%90%8C%E4%BA%BA801%E9%...

男の自分には恐ろしい場所なのでこれ以上は無理ですが
検索結果の説明文から見て違法じゃないと思えたのなら
それはかなり幸せな人だと思います

怪しい以外の何があるというんですかね?

yam********さん

2018/6/1002:05:24

何故、そんなサイトを作者公認だと思ったのか...

漫画村のように全て無断転載ですよ。
同人作家さんが、出たばかりの新作の本も、全ページ無料で公開したいと思いますか...