ここから本文です

初めてのハワイ旅行を計画しようと思っています。子供がディズニーが好きなのでデ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1003:12:28

初めてのハワイ旅行を計画しようと思っています。子供がディズニーが好きなのでディズニー経由で四泊位で考えています。旅費はいくら位かかるか行った事のある方に質問です。家族構成は主人と私

26歳と23歳と11歳の5人です。

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/1019:02:55

ツアーでは、ハワイ4泊6日が多いですね。
1日目 夜出発 午前着 午後チェックイン
2日目 自由
3日目 自由
4日目 自由
5日目 朝チェックアウト 昼出発
6日目 夜帰国
くらいのスケジュールになりますね。

旅行期間中にディズニー経由ということは、アウラニ→ワイキキということですか?
止めた方が良いですよ。
移動に半日潰すことになり、移動日は大きなスケジュールを入れられないですよね。
アウラニを入れると値段も高くなると思いますし、ホテル周辺は何もないですよ。
ハワイにまで行ってディズニーは不要だと思いますが。
全てワイキキ宿泊で、ワイキキから色々なところに出掛けてハワイを満喫するのが良いと思いますよ。
その方が子供が得るものは多いと思いますけどね。

どうしてもディズニーと言うなら、アナハイムやオーランドに行くのが良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/10 19:05:31

アドバイスありがとうございます。初めての海外なので参考にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaf********さん

2018/6/1012:03:03

子供がディズニーが好きなのでディズニー経由というなら、ロスアンゼルス郊外のアナハイムにあるディズニーランド経由でハワイに行かれるのがいいでしょう。

ハワイのアウラニはリゾートホテルであり、アトラクションはありません。せいぜいがお土産屋さんの買い物かレストランに出てくるキャラクター程度です。食事が終わったらディズニーらしいことは特にありません。

まあプールが充実しているので、ディズニーが好きだけでなくプールで楽しむのが目的ならアウラニでもいいと思いますけど。

mat********さん

2018/6/1006:51:00

アウラニに宿泊しました。
アウラニ3泊ワイキキ2泊の二人ツアーでしたが、プレエコ、送迎付きで一人40万円でした。GW中でしたので少し高いとは思うのですが、普段でも1泊1室5万は最低限だと思います。2部屋で倍ですね。
それと航空券と食事代、その他人数分でしょうか。

kow********さん

2018/6/1003:55:31

ディズニー経由とは?
舞浜経由??(もしハワイのアウラニだとしたら、宿泊しないと)

また、出発地、旅行時期によって2〜3倍違うし、さらに飛行機、宿泊場所などによってもピンキリです。
まずは、4泊6日のツアー料金を調べてみるといいですよ。ハワイのツアーは飛行機+ホテル+空港送迎が基本だから。(現地滞在費用もそれなりにかかりますけどね)
https://www.tour.ne.jp/w_tour/