ここから本文です

船原徹雄 物販総合研究所といるところからメールがよく来るのですが、めんどくさい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1008:26:04

船原徹雄 物販総合研究所といるところからメールがよく来るのですが、めんどくさいのでメールを来なくしたいです。

どうすればできますか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/6/1009:54:23

届いているメールの一番下に購読or配信解除の方法が書かれていませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksn********さん

2018/6/1009:39:50

誰にも教えていないのに、どこかに登録したこともないメールアドレスに迷惑メールが来ているとすれば、それは運が悪かったということです。
迷惑メール送信者の中には、存在するメールアドレスや存在しないメールアドレス関係なく、とにかくありそうなメールアドレスを適当に作ってメールをばらまいているものがありますが、それに当たってしまったのです。

ちなみに、一度当たってしまうとメールアドレスが存在しないというエラーが返って来ないので質問者さんのメールアドレスが存在するということがバレます。

ですが、メールアドレスをバレてしまえば、継続的に送ってこられるというわけです。
ほとんどの迷惑メールは大半がパソコン発信です。

迷惑メールでしてはいけないことは、開いて、読んで、反応することですが、迷惑メールを読まなければ、不安になることもありません。

全く覚えのないメール、知らないアドレスは無視すればいいだけです。
ただ、無視するだけで迷惑メールは止まらないので、迷惑メールはアドレス変更か、受信拒否して下さい。
迷惑メールの配信はパソコンからなので、パソコンからのメールを拒否して下さい。

携帯以外からのメールを拒否すれば、迷惑メールを受信しなくて済みます。

ksn********さん

2018/6/1009:34:29

迷惑メールです。
受信拒否にして下さい。