ここから本文です

シャンプーとリンスどちらかを、少し高くて自分にあったもの に変えるとしたらどち...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1011:12:43

シャンプーとリンスどちらかを、少し高くて自分にあったもの に変えるとしたらどちらがいいと思いますか

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/6/1113:54:42

トリートメントよりも大事なのはシャンプーです!

シャンプーは頭皮の汚れや皮脂を取るのですが、洗浄力の強すぎるものを使うと、髪のたんぱく質を流失してしまうことがあります、、

いくらよいトリートメントで良い成分を髪に入れ込んでも、シャンプーで必要なものまで流してしまっては、美しい髪はキープできません。

ですから、シャンプーでより自分にあったものを購入することをおススメしますよ!


シャンプーの値段の差の違いが書かれたサイトがあったので、
宜しければ参考にしてみてください。

https://www.atama-bijin.jp/hair_care/basis/beauty_hair/solve_questi...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/6/1011:17:22

シャンプーとトリートメントですね。