ここから本文です

プリキュアシリーズ。

きゅあどこんじょうさん

2018/6/1011:32:31

プリキュアシリーズ。

最高の「第19話」は、どのシリーズのエピソードですか?

ふたりはプリキュア
「こわすぎ!ドツクゾーン最後の切り札」

ふたりはプリキュア MaxHeart
「ひかり困った!なぎさが転校ありえない!!」

ふたりはプリキュア Splash★Star
「大切なものは何?咲と舞の願い事」

Yes!プリキュア5
「うららの秘密を探れ!」

Yes!プリキュア5GOGO
「浦島かれんと亀ミルク!?」

フレッシュプリキュア!
「新たなカード!イースの新しい力!!」

ハートキャッチプリキュア!
「涙の嫁入り!父の日の記念写真です!!」

スイートプリキュア♪
「グニャグニャ〜!プリキュアに変身できないニャ!」

スマイルプリキュア!
「パパ、ありがとう!やよいのたからもの」

ドキドキ!プリキュア
「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」

ハピネスチャージプリキュア!
「サッカー対決!チームプリキュア結成!」

GO!プリンセスプリキュア
「はっけ〜ん!寮でみつけたタカラモノ!」

魔法つかいプリキュア!
「探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード
「天才パティシエ!キラ星シエル!」

HUGっと!プリキュア
「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」

閲覧数:
125
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hacks_martさん

2018/6/1016:41:35

コレばっかりは「スマイルプリキュア!」かな。

コレばっかりは「スマイルプリキュア!」かな。

質問した人からのコメント

2018/6/17 10:22:08

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

編集あり2018/6/1302:56:01

HUGっと!ですかね。
今回の話は革命的でした。次世代を担う子どもたちがこの話を視聴したことは大変価値のあることだと思います。

2018/6/1021:25:54

本日の『ハグ』一択で。
ハフポスト日本版に今日のお話を絶賛する記事が掲載されたが、俺はその記事を全面的に支持する。
教育アニメ・プリキュアの面目躍如と言うより他ない。

cft********さん

2018/6/1020:34:19

スマプリも良かったけど姫プリも見てるこっちが楽しかったですね。
5はなんか、うららの小さい頃が可愛いとしか覚えていませんし、ドキドキはロゼッタがツッコミどころが多かったこととかでハピプリは衝撃回でした。
まほプリは相変わらずハチャメチャでした。で、キラプリは私は他回とあまり違いがわからなかったです。

2018/6/1017:46:56

GO!プリンセスプリキュア「はっけ〜ん!寮でみつけたタカラモノ!」

2018/6/1013:44:12

ドキドキ!プリキュア
「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」