ここから本文です

ポケモンのラティ兄妹VS平成ガメラに登場ギャオスが空中戦を繰り広げたらどちら...

god********さん

2018/6/1012:09:27

ポケモンのラティ兄妹VS平成ガメラに登場ギャオスが空中戦を繰り広げたらどちらが勝ちますか?、理由もお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2018/6/1409:34:40

ギャオスでしょ

ラティなんてちょっと
大きめの鳥ぐらいの大きさしかないもん


100m vs 2m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gao********さん

2018/6/1410:41:57

大きさが羽化後直ぐの状態(翼長15m)で戦った場合なら
平成ギャオスの場合、基本設定で”人間は餌、敵はガメラ”となってるので
ラティ兄妹には見向きもしないと思います。

ただし、ラティ兄妹の上にサトシが乗ってたり、
食糧不足になると共食いを始める位なので
そうなると超音波メスで攻撃してきますが飛行スピードは然程ないので、
スピードで撹乱からの攻撃でチャンスは有ると思います。

亜成体(翼長46m)、成体(翼長185m)になると大きさが違うので相手に成らないと思います。