ここから本文です

女子に質問!! こんな人を異性として好きになれますか? どれだけ、痛いことを...

koi********さん

2018/6/1012:30:38

女子に質問!!
こんな人を異性として好きになれますか?
どれだけ、痛いことを言っても構いません。正直に、回答をお願いします。
・中3男子
・身長160代
・顔はよく普通と言われる(女子

に言われる)
・部活の実力は下(それでも、一応選抜選手)
・学力は200人中30位くらい
・言い訳がましい
・理論的発言
・パソコン得意、ゲーム得意
・これでも、人に優しく接そうと努力している
・基本的に怠けもの(なんでも、あと回し。っで、結局やめる)
・友達が割と少ないと思う
・真面目イメージ、一部変人と思われてる
・一部の人に、本気でゲイと思われてる(デマ)
・彼女いません!(*´ー`*)
・変態的思考持ってるぜー( ̄▽ ̄)

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/6/1012:39:09

結婚相談所をしています。

まだ、中学3年の男子。
同い年の女子に比べて…
まだまだ幼稚だと思います。

身長や学力などは、追いついていても。
精神的には、同い年の女の子に比べて、考える事は幼稚。
言い訳がましかったり、理論的発言など。
これから、年と共に、人間関係を学んで…
考えを改めたり、柔軟に対応していけるようになるかもしれませんね。

好きになる相手。
1番は、気持ちが合う事。
趣味や好みが似ていて、価値観が同じ相手だったら、
好きになっても、将来的に大丈夫だと思いますよ。

  • 質問者

    koi********さん

    2018/6/1012:52:17

    真面目な意見ありがとうございます!
    実は、僕の好きな人はプチオタクであり、学力は僕と同じくらいです。(よく点数勝負をします)
    その人については他の投稿に書いてあります。
    貴重なご意見をいただきありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2018/6/1015:05:57

人によります。