ここから本文です

アサシンクリードオリジンズについて 現在、プレステストアでセールになってま...

soc********さん

2018/6/1013:04:14

アサシンクリードオリジンズについて

現在、プレステストアでセールになってます。
シーズンパスをやる気がないなら、
通常版の購入のみで充分でしょうか?

シーズンパスの内容って本編をクリアした後に追加内容とか
レベルを結構挙げてから挑むものですよね?

補足ありがとうございます。

ちなみに本編だけでもボリューム多いですか?
クリア時間って結構かかりますか?

オープンワールドはサブクエストの消化量に依存すると思いますけど、
参考までに教えてください。

閲覧数:
854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e1n********さん

2018/6/1014:33:18

2つのDLCは導入後でもある程度の進行経過で行けるようになりますが確かに低レベルで行っても敵レベルが高いので倒せないでしょうね。本編クリア後推奨です。本編クリアというよりサブクエストやっているとレベル上限に達するのも早いです。

それでいいというのならそれはあなたが決めることであってね。

  • e1n********さん

    2018/6/1018:14:45

    補足について

    メイン+サブクエストは100以上あります。かなりのボリュームですよ。他にも無料アップデートでディスカバリーツアーという古代エジプトを学ぶ教材みたいなもので常時非戦闘状態となります。

    自分の場合、DLC込みのプレイが181時間でした。今はもうやってません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2018/6/1013:33:35

やっていればレベルは上がっていくので、そこまで気張らなくてもいいものではありますが。する気がないのなら買う必要はもちろんないと思います。