ここから本文です

札幌の時計台って言うほどがっかり観光地じゃないですね?

dre********さん

2018/6/1013:57:07

札幌の時計台って言うほどがっかり観光地じゃないですね?

場所が悪いだけで建物じたいはいい中もよかった、羊ヶ丘とかにあればピッタリなんだけど
日本がっかり観光地NO1ってことで「どんなもんじゃい」と興味本位で行ったけど思いのほかよかった
これなら高知のはりまや橋のほうが数倍がっかりです
ただの道路じゃん

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooc********さん

2018/6/1019:23:43

ガッカリしようと思って行ったのに、たいしてガッカリしないことにガッカリするスポット。

質問した人からのコメント

2018/6/15 04:29:33

本当にそうですね
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a01********さん

2018/6/1114:05:52

写真で見るより小さな建物だった、というのはよく聞きますが。
全然がっかりじゃないでしょ。

jam********さん

2018/6/1113:41:02

札幌の時計台は街のど真ん中だからね、でも、行ったことあるけど、がっかりするほどの所でもないと思うけどね。
高知の播磨屋橋は高知の交通の中心だからね。無理もないけど、以前に増して、つまらなくなったね。ただ、初代?の播磨屋橋が三翠園ホテルの構内に有るという話をきいたことあるけどね。
播磨屋橋の隠れ名所は、交差点にある、とさでん交通の世界最大のダイヤモンドクロス&ポイントですから。
高知県人より。

sup********さん

2018/6/1021:59:36

都会に響く鐘の音が美しいです。

chi********さん

2018/6/1014:20:50

何回か時計台に行きましたが、ビル街の一角が明治時代のまま時間が止まったみたいですごく感動しますね。あれをがっかりという人間は感受性が著しく欠落していると思います。

but********さん

2018/6/1013:59:22

そう言ってもらえると救われます!