ここから本文です

カナル4°Cと4°Cの違いって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1014:15:01

カナル4°Cと4°Cの違いって何ですか?

また、大学1年へのプレゼントはどちらがいいですか?

閲覧数:
2,569
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/6/1019:43:30

カナル4°CはK10(10金)素材がメインの低価格ラインです。

バリエーション豊富に取り揃えている4℃の中でも、若い方に気軽に買ってもらえるようにK10や買いやすい価格に設定されたラインです。

大学1年生の方がこれまで沢山ジュエリー等を身に着けた方ですと、カナル4℃は控えたほうが良いと思います。初めてジュエリーを身につける方向けなので、その方がこれまであまり持ってなかった場合は良いと思います。

■カナル4℃(オンラインショップ)
http://www.canal4.jp/

■K18とK10の違い(リカラット参考記事)
https://recarat.me/online/2017/12/13/gold/

「カナル4°c」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/6/1018:34:09

カナル4℃は4℃のカジュアルラインです。
4℃のほうが良いと思いますが、デザインや素材次第だと思います。
ヴァンドーム青山とかポンテヴェキオはいかがですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/6/1014:34:51

コンセプト、ターゲットが違います。
カナルは安い単価のアクセサリーが中心になっていますね。
まあ、カナルよりは4℃の方が良いとは思いますが、
4℃で喜んでくれるかは分かりません。